月別アーカイブ: 2016年9月

出会いがないことで悩んでいました

出会いがないことで悩んでいました。

いい出会いがなくて、いつもどこにいったらいい出会いがあるんだろうと思っていました。

合コンにいったりしても、若い子がすごく多くて私のような30代の人はあまり相手にされませんでした。

友達に紹介をしてもらった人もいたのですが、会ってみるとあまり気が合う人ではなくて、結局お付き合いをするまでに至らない場合が多かったです。

どうしたらいいのかわからなくて友達に相談をしました。

そしたら友達がなんばの有名な結婚相談所に入会をするのがいいよと教えてくれました。

なんばの結婚相談所に入会をして出会いを探すなんて、あまり考えていなかったので最初は戸惑ってしまったのですが、本気でいい出会いがほしいと思ったので入会を決意しました。

なんばの結婚相談所に入会をしたら、33歳の私はかなり若い方でした。

みんな入会をしている人は、男性も女性も30代後半から40代の人ばかりでした。

そのため、私は多くの男性からお見合いの申し込みをしてもらえました。

いろいろな男性からお見合いを申し込まれて、すごく幸せに感じました。

お見合いを申し込んでくれた男性とは、全員とお見合いをしました。

お見合いをしたことで、本当に自分に合う人がすぐにわかりました。

私は、自分よりも12歳年上の男性とお付き合いをスタートしました。

最初はかなり年齢が離れているので、少し不安がありました。

でも、会話をしてみたらかなり話しがあい、すごく楽しいなと思いました。

気が合う人というのは、全く年齢は関係ないと感じることができました。

その男性と何度もデートをしたのですが、とにかく楽しかったです。

5回目のデートでプロポーズもしてもらえました。

本当に幸せです。

私とその男性は、お付き合いをしてから一か月で結婚をしました。

こんなにすぐに結婚ができるなんて思っていませんでした。

結婚生活は本当に幸せです。

合コンなどにいくのではなく、最初から入会をしておいたらよかったです。